注目★知らなきゃヤバい! 18,000席が一瞬で完売の「防弾少年団」ファンミ潜入!!

2015.08.24 K-POP

アーミーたちが東京国際フォーラムに集結!! 東京・大阪で開催されたファンミーティングは全てSOLD OUT!

profile_main03

今人気絶頂の韓国のヒップホップボーイズグループ防弾少年団(ボウダンショウネンダン)

中高生ダンス部の人気調査でも、上位に挙っている人気グループなんです☆

スキルの高いダンスパフォーマンスと、メンバーのかわいいキャラクター。このギャップが人気の秘密♪

トレンド★中高生ダンス部が好きな新顔ボーイズグループとは?!>>

 

そんな防弾少年団が、8月13日・14日 東京国際フォーラムのホールAで、日本二度目のファンミーティングを開催。

開場18:00にも関わらず、グッズを買うために集まったファン(通称:アーミー)たちが、早朝から大行列を作った!!

1

今回のファンミーティングは、メンバーとアーミーがアジトへと潜入し、ボスから出されるミッションをクリアーしていくという防弾少年団らしいコンセプト。

開演直前には、武装したサングラスの男達が会場をウロウロし、その物々しい雰囲気に会場がザワザワ。。

立ち入り禁止の黄色いテープが通路にはられ、なんとメンバーたちが客席を通って登場しました!!!

 

1曲目はサックスがオシャレなEDMソング『DOPE』でスタート☆

アーミーたちは「チョ!チョ!チョ!チョロ〜!」とシャウトしながらどんどんヒートアップしていく!

2曲目『ホルモン戦争 – Japanese Ver.-』では男らしい姿を見せ、3曲目のバラード『いいね! Pt.2~あの場所で~』ではセクシーなサビの腰ダンスで会場をわかせた!

2

MCでは、アーミーたちといっしょに“ミッション”をクリアーしていくコーナーが入り、メンバーたちのカワイイ珍回答に、会場は大盛り上がり☆

3

いくら食べてもお腹がすくというジンは、「お腹に犬を飼っているんですさすが、可愛すぎる回答!w

「愛嬌の天才だ」というシュガは、キュートなポーズを連発し、アーミーを喜ばせた♪

4

2013年からのVTRを振り替えりながら、日本での活動の思い出話や、アーミーたちへの感謝の気持ちを伝えるメンバーたち。

J-HOPE「ボクはアーミーがいないと生きていけません。10年、100年先もずっと一緒にいましょう!」

 

そんなアーミーたちへ送る『FOR YOU』は、しっとりとした切ないバラード。

 

最後は、大ヒット曲「I NEED U」、そしてアンコールはクールなダンスナンバー「NO MORE DREAM -Japanese Ver.-」、軽快な新曲「フンタン少年団」で幕を閉じた♪

 

歌ありトークありの大満足な2時間。日本語も上手で、半分以上は日本語でトークしていました!

デビュー2年目に突入する彼ら、サマーソニックや海外公演にも多数出演。中高生の人気もどんどん拡大しています!!

今後の活躍にも期待大ですねッ☆

 

 

防弾少年団オフィシャルサイト

 

 

posted by DANSTREET

 



  • 参加費無料!ダンス部のお困りごとをサポートする青少年育成プロジェクト募集開始!