注目★バレンタインデーを効果的に過ごす方法教えます!!

2015.02.03 OTHERS

もうすぐバレンタインデーですねぇ♡ 今年はダレに何をあげるのかな? そろそろ準備しなきゃッ♪

バレンタイン

どんな男の子でも、2月14日が近づくとソワソワしてしまうもの。

いつもは甘いものに興味のないような彼も、バレンタインデーはチョコが欲しい! そういうものですw そして“たくさんの義理チョコ”よりも、“ひとつの本命”!!!なのです。www

 

ここ数年、「友チョコ」をメインに考える女子が急増中。本命に渡すよりも「仲良くしてくれてありがとう」というチョコデーになってしまっている…

 

いや、バレンタインデーはそもそも“チョコの日”ではありません! 恋人たちが愛の告白をしたり、プロポーズの贈り物をするラブリーな日なのです♡

Nanapi_00004756_1

だからこそ、バレンタインには本命チョコも渡してほしいと思います♡ きっと気になる彼も、待っているはず。ウマくいくか、いかないかはキミ次第!

渡さないで後悔するよりも、渡してスッキリしちゃいましょ♪

 

 

男の子は、ストレートに伝えないとなかなか伝わらない生き物です。

照れ隠しで「これ余ったからあげるよ〜」なんて言っても、「あ、余りか…」と思われるだけ。w

そんなのチョコがかわいそう!!

 

そこで!

バレンタインデーを効果的に過ごすための方法を教えちゃいますッ♡

 

 

まず、

①告白したい大スキな男の子へ渡す場合…

『いつも仲よくしてくれて、友達としても大スキ。でも男の子としても好き。この気持ち…気づいているのかな…?』

そんな彼には、まず「男の子として気になっている」ということを知ってもらわなきゃいけません。

普段仲がいい分、「チョコあげる〜」と言っても「サンキュ〜!」で終わってしまうかもしれないから、ここはしっかり伝えよう! 言うのが恥ずかしかったら、メッセージカードを添えて、渡してみて☆ できれば手渡しがGOOD!!

white04のコピー

いや〜これはゼッタイもらった男子はドキドキしますね。w

 

 

 

②あまり話したことがないけど仲よくなりたい男の子へ渡す場合…

『バスケ部の先輩。まだあんまり話したことないけど…私の名前知ってるかなぁ…仲よくなりたい!』

あまり話したことのない相手に、いきなり告白するのはかなりの大勝負! あまり知らない相手から告白されたら、相手も困っちゃうかもしれないよねぇ。

だったら、バレンタインデーを効果的に使っちゃおう! これをきっかけに仲よくなって目指せLINE交換☆

男の子はほめられるのが大スキ! 「カッコイイ」「ステキ」「頭がいい」など、好きなところを思いきって伝えてみて!

print50のコピー

チョコをもらった彼は「ありがとう」というLINEを送ってくれることでしょう! LINEで話ができたら、会ったときにもっと話しやすくなるよね♡

 

 

 

③彼氏に渡す場合…

彼氏になったからといって、バレンタインをさぼっちゃいけません。彼氏は当然のようにチョコを待っています。

そんな彼には、じらしてじらして「あれ…?くれないのかな…」と思わせてからのサプライズチョコ♡もイイかも♪

 

 

 

どんなチョコを渡すかは問題じゃない。

手作りのチョコでも、買ったチョコでも、大事なのは「アナタのキモチ」なのです♡

 

2015年、アナタにとって幸せな年になりますように…。DANSTREET一同、応援しております!!

がんばって〜♡

 

 

 

logo

DANSTREET STOREでも、「バレンタインキャンペーン」を実施予定☆ バレンタインに着てほしいかわいいアイテムが、お安くGETできるお得キャンペーンだぉ♡

近日アップ予定! お楽しみに☆

 

 

posted by DASNTREET

 

 

 

 

 



  • 〆切迫る!ダンス部&10代ダンサー必見のアプリ!オーディション開催中!