注目★たった1分でダイエット! ◯◯をするだけで身体の歪みが解消しちゃう?!

2015.10.18 OTHERS

涼しくなってきて薄着しなくなったからって油断しちゃダメ! これから寒くなる季節は、身体を温めようとカロリーを消費する分、食べる量が増えたり、何かと太りやすいといわれるもの。だからといって、寒い中せっせと運動したり、食事制限をするのは辛いよね〜!

そこで、超〜カンタンにできるダイエット方法を教えちゃいます☆

なんと“ブリッジをする”だけ!!!!
しかも、1分でOKなんだって\(◎o◎)/! ブリッジは、ヨガのポーズで「アーチのポーズ」とも言われているんだ。
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1つ注意しておきたいのが、これをすることで“痩せる”のではなく“痩せやすい身体”になっていくということ。
だから「ブリッジをしているから好きなだけ食べていい」という考えはナシだよ!

 

方法はカンタン!
1.ストレッチをして身体をほぐす。
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2.ゆっくりと息を吐きながら、手で床を押してブリッジをする。
3.ブリッジの状態を10〜30秒キープ
4.頭から首、腰の順にゆっくり身体を戻す
2~4を2セットやるだけ☆

 

ブリッジ効果その1【新陳代謝UP】
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新陳代謝を上げることは、痩せやすい身体になるために必要なこと!
ブリッジをすることで、普段使わない筋肉やなかなか動かさない骨が動かされ、身体のバランスを整えてくれるんだ。
身体の歪みが改善されると新陳代謝が上がるよ♪ そして、スタイルUPはもちろんのこと、歩き方がキレイになったりイイコトたくさん!

 

ブリッジ効果その2【肩こり、腰痛、冷え性、浮腫、便秘の改善】
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身体をグーッと伸ばすことで内蔵を刺激してくれるので便秘に悩んでいる子にピッタリ!
また、新陳代謝がアップすることで血行が良くなり、冷え性や浮腫にも効果あり◎

この他にも、普段使わない腹筋が伸ばされてウエストダウン効果もあるとか♪
猫背で姿勢が悪い子や、身体の歪みを感じている子はぜひ試してみて(^_-)-☆

 

フローリングの上でブリッジするのは危ないので、ヨガマットなどの上でやるのがオススメ!
ブリッジだけでなく、ストレッチする時や筋トレする時などにも使えるから、ヨガマットは1枚あると便利だよ〜☆

寒くなるこれからの季節は、サクッとブリッジして痩せやすい身体をGETしよう♪

 

posted by DANSTREET



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